2020-07-23

蒙古タンメンってどうやって食べるのが正しいの?

中本カップラーメンが大好きでよく食べるのね。

店舗ならもっとおいしいんだろうと思って近くの中本に行ったのね。

そしたら、激辛麻婆豆腐がかかった状態で出てくるじゃない。

カップラーメン最初から混じっているからいいけど、あれ、どういうタイミングでどう食べるの?

その時はよくわかんなくて、少しずつ混ぜながら食べたんだけど、なんか違うなって。

初手でぐしゃぐしゃに混ぜてしまえばカップラーメンに近くなると思うんだけど。

それをしていいものなのかどうかがわからない。

ほかの人は蒙古タンメンのおいしい食べ方を知っていて食べていると思うと

とてもくやしい。

どうやって食べるのが正しいのっていうか、お前のおすすめの食べ方を書いていってくださいお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん