2020-07-22

anond:20200722161024

そんなもんだよ。15年 さいごにのこったものすら コロナみたいに かかわっちまう かかわることが 逆効果と思わない

善意のつもりで ほんとうに やるなら

たとえば某会社シミュレーションで もし 全員がコロナだったらってやってみな 泣いて馬謖を斬るはいうが なにをやったかかんがえたほうがいい

怒られる程度でネタにして終わりかどうか もう1度考えろ

 

から人が死んだのではないか1/3なら しょうがないが なにをしたかをかんがえて すぐに2週間だけ かくりせよ

記事への反応 -
  • コロナになる仲間は大事火ありがとう おまえの仲間に騙されたものより ひとをだまして 離婚沙汰とかはおこすが だまして だまして だますけれど おみうちはだいじ ありがとう

    • そんなもんだよ。15年 さいごにのこったものすら コロナみたいに かかわっちまう かかわることが 逆効果と思わない 善意のつもりで ほんとうに やるなら たとえば某会社が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん