2020-07-21

anond:20200721022706

わかりました

ワイが所属していた会社はすべて会社名だけはすごいです

GAFA+Mですしそれ以外も世界株価上位ですし

東証1部 売上高順 1~5位の企業にも所属していました

メガベンチャーにも所属していました

 

つか広報エンジニアblogでもない限り、

厳重にSNSでそういったこと(安易所属企業を公開する)は控えましょうって言われるんやどね

GAFA+MなんてHR申請許可がいるぞ

メガベンチャーは野放しだね

記事への反応 -
  • SNSの俺の会社すげー自慢。クソウザい いや、堂々と自慢するならまだいいんだけど、陰キャ特有の言ってもらいたい感がキモい

    • わかりました ワイが所属していた会社はすべて会社名だけはすごいです GAFA+Mですしそれ以外も世界株価上位ですし 東証1部 売上高順 1~5位の企業にも所属していました メガベンチャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん