2020-07-20

他人の功績でしかイキれない哀れな男さん

男は優秀!女は無能!論大好きな男さん。

歴史偉人ほとんど男だ」

ノーベル賞は男ばかりだ」

発明家は男ばかりで女は発明できない」

から女は劣っていると主張する男さん。

ところで、そんな男さんたちは何か誇れる功績があるのかな?

偉人と呼ばれるだけのことをした?

ノーベル賞受賞した?

何か人のためになる発明した?

もちろん、あるよね?ないわけないよね?

えっ!?まさか他人の功績をあたか自分の功績のように扱って女は劣っていると言ってるわけじゃないよね?!

…んなわけないか

だって男さんは優秀だもんね(^^)

他人の功績でしかイキれないわけじゃないよね!

だって男さんは優秀だもん!!!

  • Amazon の人工知能での採用では男性が圧倒的だったそうだね。 まあ、そちらは女性差別ということで廃棄されたそうだが、なぜ男性が圧倒的になったのかはハッキリと判明していない。 ...

    • 生理休暇、妊娠出産子育てに伴う休暇、旦那の転勤に伴う退職、 生物学的女性に共通の現象は、日本だけに限らず世界中で起こるはずなので、 統計だけで性別の優秀さを判断すれば、な...

    • 男は仕事しかできないんだよ。 でもね、女は育児もできるし仕事もできる。

      • 人工知能をつくっているのはほとんど男だ。 すると、男に有利なようにつくるようになる。 男が採用されやすい基準を設けることによって、女をはじくことができる。 だから、性別欄...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん