2020-07-19

ダイヤモンドプリンセス感染者数を日本に含められると困る!

まるで、日本世界一感染がひどい国みたいにみえるじゃないか

みたいに世界中クレーム付けてた国がさ、

今や感染者数2万5千人で、たかだか712人の感染しかだしていないダイヤモンドプリンセス号は

未だに世界中併記され続けてるんだよね。

クルーズ客船から感染者が見つかった国なんてほかにもあるだろうに、

日本けが併記する形になってると、まるで、日本こころの狭いさもしい国民の国って

逆に不名誉な印象が広がるんじゃないか

  • そんなの朝の6時にこんな事考えて投稿してる人だって充分病んでるし謎じゃないか https://anond.hatelabo.jp/20200719060817

    • なんで?しかも病んでるなんて言ってないよ。

    • 朝6時に社会問題について考えることのどこが病的だというのだ・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん