2020-07-19

anond:20200719061003

なんで?しかも病んでるなんて言ってないよ。

記事への反応 -
  • 早朝Twitterのトレンドに関連ワードが上がる海外サッカークラスタっていつ寝てるの? そしてどんな仕事してる人達なの? ほんと純粋に教えて欲しい。

    • そんなの朝の6時にこんな事考えて投稿してる人だって充分病んでるし謎じゃないか https://anond.hatelabo.jp/20200719060817

      • なんで?しかも病んでるなんて言ってないよ。

      • 朝6時に社会問題について考えることのどこが病的だというのだ・・・?

    • 世のサッカー好きは、普段は会社員してたりしていて、 メジャーな大会が開かれるたびに、徹夜で観戦、翌日は職場でウトウト もしくは、ちゃんと有給とってたりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん