2020-07-18

anond:20200718205814

親が金出さないからじゃないの?

学歴と親の所得相関関係があるし、親が女子教育男子場合より金をかけない傾向があれば女性の方が勉強が出来なくなる。

記事への反応 -
  • これはただの疑問であって悪口じゃないから女性さんは落ち着いてね。 全国の中学生、高校生の共通テストの点数、上位はほとんど男性なんだよね。 これってなんで? 女流棋士が弱い...

    • 親が金出さないからじゃないの? 学歴と親の所得は相関関係があるし、親が女子の教育に男子の場合より金をかけない傾向があれば女性の方が勉強が出来なくなる。

    • n=1 はい論破

    • 原因を考える前にその命題が正しいかどうかから検証しなければならなさそう(はてなはそんなんばっか)

    • 点数に下駄をはかせてもらえるからでは?(名推理)

    • せめて勉強ぐらい出来ないとモテない男が必死に勉強がちった結果じゃない? 女は選ぶ側だからそんなことする必要ないんでw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん