2020-07-17

最近はてな匿名ダイアリーに書きたい事が特にない

日記としてその日に起きた事を書こうにも特に何も思い浮かばない。

単純に文章が頭から出て来ない、という事もあるし日記にして面白いような事も無い。

増田時間泥棒なので最近ここを見ている時間も減った。自分好みの話題の探し方も分からない。

しばらく書かなければまた書きたい事が出てくるのか、それとも自然と飽きてしまってここに来なくなるのか。それも分からない。俺はここを好きでありたい。

  • やめろやめろ! このSNSはやればやるほど頭がおかしくなるぞ! せめてツイッターやって、名前がついてる友達と話せ!

  • アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

  • 書きたいことがない、しかし長文が書きたい……グレイト! ならば魔法の呪文を教えよう。 タイトルに「anond:なんちゃらかんちゃら」とつけると、書きたいことが無尽蔵に浮かんでくる...

  • 増田に書きたいことがないのはよいことではないだろうか

  • なんかわかる なんか書くぞーって増田開いても、他の人のやつみると自分のがどうでもよすぎて書く意味ないなってなってやめる

  • そうか。ではハイクを詠め。

  • なんで、わざわざそういうことを書くのか分からないな。 書くことがあれば書く、なければ書かない。 投げ銭が欲しければnote。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん