2020-07-15

anond:20200715094653

あーあそれ言っちゃうんだ

腐女子賛同しないゲイミソジニストであるってそれ一番やっちゃいけないやつだってからないんですね

女よりゲイの方が圧倒的少数なんですよ

ちなみに田亀源五郎排除したがったフェミニストが言ったのも「田亀は性別的には男なのだから女性の話に口を出すな」ですよ

本当ポリコレとか手出さない方がいいよもう

  • 何でフィクションで実際のゲイ文化を反映しなければならないのかが分からん 男女物のフィクションも現実に存在しない美男美女だらけだが

    • それをしなくていいと思うのがまさに多数派(非同性愛者)による差別だからですよ

      • 女性向け創作は男性向け文化なんか反映しないのはヘテロ向けでもそうだし 女性の方がマイノリティだけど

        • ポリコレどうでもいいって立場なら一生「これはどうなんだ」論やってればいいと思いますよ? やってること白人至上主義者と同じですけど

          • いや、お前が言ってる事って「少女漫画に乳と尻がでかい痴女が出ないのは男性差別!」と同じだし 男の妄想に女が合わせなければならないってのは女性差別だろ

            • あーあそれ言っちゃうんだ 腐女子に賛同しないゲイはミソジニストであるってそれ一番やっちゃいけないやつだって分からないんですね 女よりゲイの方が圧倒的少数なんですよ ちなみ...

    • だから実際ファッションショーとかに文句つけてきたわけじゃんあの手の人らは

      • 「フィクションどころかファッションショー」って、ファッションショーはフィクションではない現実ですが…

    • 他人の金使って広告塔にしたいからに決まってますやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん