2020-07-12

anond:20200712215024

オナニーのしすぎでちゃん勃起しないだろう、おまえは。

オナニーEDって言うんだぞ。

ゴムつけると、へにゃってなって、慌ててこすってもふにゃふにゃ。

生で挿入しても中折れ。

自分の手じゃないと射精できない体になった。

足ピンオナニーのしすぎ。

膣内射精障害だよ。まぁ膣内で射精することなど生涯無いか関係ないけどさ。

ローションを使ってオナニーしようとして、ローションを床にこぼしてしまったので床オナに切り替えたんだろう。

床とセックスしている時にアイドルセックスしていると錯覚を起こしてしまったんだよきっと。

お互い頑張ろうや!!

記事への反応 -
  • 昨日平手友梨奈とセックスしちゃったー きもちよかったー

    • オナニーのしすぎでちゃんと勃起しないだろう、おまえは。 オナニーEDって言うんだぞ。 ゴムつけると、へにゃってなって、慌ててこすってもふにゃふにゃ。 生で挿入しても中折れ。 ...

    • (👊👁👄👁)🤜 シュッシュッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん