2020-07-11

anond:20200711203246

失敗を恐れずに数をこなすタフさを備えていてこそ、オタクというもの

己の感性独自性無頓着貴殿は、その一生を無知蒙昧で個の存在しない大衆同化して過ごすことになるだろう

己がモブであることを受け入れる準備はできたか

よろしい、ならばONE PIECEでも観ておけ。

  • ワンピースはそんな誰が見ても楽しめる安牌じゃないだろ……。

  • ワンピースってクソテンポ・クソデカ風呂敷の上に 犯罪者が仲間ァ!とか言ってて草生える 珍走団向け雰囲気漫画

  • 横だがむしろ大量に見すぎて脳内が平均化、見るものに刺激がなくなってきてるんだよな。 ごくまれーーに当たりがある感じ。すごく客観的に見る癖が身についてしまう。

    • 字幕つきでBGMみたいに流しておくのが一番正しい利用方法な気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん