2020-07-11

一般的に男の方が馬鹿」な方が都合がいい

男の方が馬鹿場合

一般的に男の方が女より馬鹿だが、俺は平均的な女より賢い

→ハンデがあるのに勝っていて俺はすごい!

一般的に男の方が女より馬鹿だし、じっさい俺は平均的な女より馬鹿

→ハンデがあるんだから仕方ない!当然!

 

女の方が馬鹿場合

一般的に男の方が女より賢いし、じっさい俺は平均的な女より賢い

→ハンデがあるんだから当然、俺はすごくない!

男の方が女より賢いが、俺は平均的な女より馬鹿

→ハンデがあるのに負けていてミジメ、俺は馬鹿

 

こうなるんだから性差による知能の差の論争で「自分性別のほうが賢い」という主張をするのは筋が悪い

劣った性別だってことにされた方がどっちにしろ有利に転ぶ 世界はそういう方向に動いている

男は馬鹿ですよ 論理性のかけらもなくてすぐ怒るし、概してIQが低い 低能力 ゴミ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん