2020-07-10

「おちんちん」はOKで「おちんぽ」はNG

男性器を表す言葉として「ちんこ」ってあるじゃん

あれ割と種類あるじゃん

ちんこちんちん、ちんぽ、ペニス男根、ナニ、息子、イチモツ

テレビ発言して良いとされてるものって

ちんこ」「ちんちん」「息子」「ナニ」くらいじゃない?

それ以外は「生々しい」ってことなのかな

妊婦」のことを「生ちんぽ屈服アクメ女」って言わないのと同じなのかな!?

できちゃった婚」のことを「生ちんぽ屈服アクメ婚」って言わないのと同じなのかな!?!?

不倫」のことを「強欲生ちんぽブン回しアクメ狩り」って言わないのと同じことなのかなぁ!?!?!?

あぁ!!?!?!?!?!?

  • 「生ちんぽ屈服アクメ女」は「おちんぽ」とは並べられない 「ザーメンドッピュン⭐︎しゅきしゅきミルク棒」くらい言ってくれないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん