2020-07-05

Twitter話題になるアニメがどんどん少なくなっていく

自分から放送中のアニメを調べようとしないし自分観測範囲が狭すぎるだけなんだけど放送してから1年くらいたってから「こんなアニメあったの!?知らなかった!」ってことが多くなっていってる。

前期はかくしごと、はめふら、プリコネかくしごとかぐやしか放送してなかったんじゃね?ってくらいに他のアニメ話題を見かけなかった。

やっぱ他の人たちのTLではもっとアニメ話題が多かったりするのかな?

あとミュークルドリーミーが最高に面白いです。

  • アニメとかもう誰も見てないよ。原作厨がアニメ化が原作通りになってるかチェックしてるだけだよ。

    • はめふらとプリコネのアニメは 原作知らない勢の反応が多かった

  • Twitterのアニメ消化に付き合わずゆっくり見たほうがいい。 前期はグレイプニル、今期は天晴爛漫と放課後ていぼう日誌が良さげ。

    • グレイプニル全然知らなかった。 全てのアニメをチェックする余裕なんてないからどうしてもTwitterで話題になってるアニメしか見なくなりがち。 あと自分は女児向けアニメを見る人た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん