2020-07-05

anond:20200705194744

おまえが無視すっから意地になってんだよ

泣いてごめんなさい仲良くしてくださいとか言ってやったら¥そのことを1日10回1年で1000回くらい言って悦に入ってマウンティングしてくるけど仕事はしやすくなるかもな

本当に嫌いなら仲良くしてそいつらが握ってる業務を紐解いて引き受けてリストラする根性があれば5年掛かりで頑張れ

どうせそんなうちに結婚しておさらばだろ

記事への反応 -
  • 大先輩二人なんだが、どうすればいいだろう。 というわけでグーグル先生に聞いてみた。 「職場 嫌われている」とかで検索 すると第一に自分を見直せと出てきた。ふむふむと読む。 ...

    • おまえが無視すっから意地になってんだよ 泣いてごめんなさい仲良くしてくださいとか言ってやったら¥そのことを1日10回1年で1000回くらい言って悦に入ってマウンティングしてくるけ...

    • 理由はわからないが恐ろしく読みづらい。

      • 一行ずつ処理するタイプの手続き型思考の増田なんだよ メシ作るのもいちいち箱裏レシピを書くような 丁寧?だけど読みづらいわな

    • あー男性だったら喧嘩していけと言おうと思ったけど女性かあ。いやフェミはてなーの皆さんにはごめんだけど女性に一度嫌われると大変だもんなー。嫌いな奴でも仕事は仕事ってして...

    • あー男性だったら喧嘩していけと言おうと思ったけど女性かあ。いやフェミはてなーの皆さんにはごめんだけど女性に一度嫌われると大変だもんなー。嫌いな奴でも仕事は仕事ってして...

      • なんで2回書くねんなんで2回書くねん

        • ごめん仕事行きたくなさすぎてつい連打してしまったんや。ごめんやで。堪忍やで。 でも突っ込んでくれてありがとな。見てくれたって思ったらすごい書いた甲斐があるわ1 そしてお前...

      • 女嫌いの男うるせー 息継ぎしろよ

        • 嫌いなんじゃねえんだよ。怖いんだよ。どこで怒るかなぜ怒るかが理解できねえんだよ。向こうもそう思ってるんだろうけどな。でも俺は正社員男性という強者ポジにいるからきっと俺...

          • 男と女が全く違うものという意識が良くないんじゃないかな

    • なに?何が不満なのか分からない 直接的に言って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん