2020-07-05

俺たちは雰囲気文系をやっている

教養のためにと高校数学理科をやっているが、元文系で忘れてるとかそういうレベルじゃなくてくそ難しくて草。

は〜ここまで複雑なこと学んだら偏差値65くらいありそう〜って思いながら問題レベル確認したら教科書の章末レベルとかね。もうね、アホかと(俺が)

文系は楽だった。雰囲気で学んで雰囲気で点数取れた。理系は本当に積み重ね、努力(あるいは適正次第なのか)が必要ね。文系はさあ一回力つけたら力は消えないけど、理系科目どんどん力落ちていくよね。もうね、怖いよね。はーーーー俺の低スペーーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん