2020-06-29

「膣ドカタ」という言い方をやめてほしい

性風俗産業従事する女性自虐のつもりなのか自分を土方になぞらえて「膣ドカタ」と言うのが一般化されているが、勝手に土方を巻き込んでいるのでやめてほしい。できれば代わりに「膣屋」などと言ってほしい。

じゃあ「ITドカタ」はどうなんだという話だが、そいつらはそもそもシステムエンジニア」を単に「エンジニア」と呼ぶ時点で膣ドカタ以上に邪悪だし救われることはないです。

  • 君は名刺にそう書いてあるって何億回言えば理解するねん 海外でもIT屋はエンジニアじゃよ それどころか1行もコード書かなくても外資でジョブ名はエンジニアになってたよ というかmecha...

  • 一応子宮も袋だし 膣袋包奥形見惣月 ちふつおがみそつ つくつくた うき  ろみ 屋さんでお願いし ます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん