2020-06-27

anond:20200627163234

相手の気が錯乱しているとき

殺してくれということはあるだろうが

 

おっしゃるとおりにしますというひとって 怖いよな

おれは 相手正気を疑うけれど 世間は俺の正気を疑うだろう

拘束されて 閉鎖病棟かもな いやだけど まぁ 暴力には勝てない

 

お薬なんて スピードなら スピード やったことはない。真面目だけが取り柄のリーマンが でもまぁ マスコミは好きかっていうんだろうな

死んじまえば そんなもんだろう

記事への反応 -
  • あるいみ怪我をしたと思うんだけど まぁ それをみて 寿命が伸びたという人もいるんだろう おれにには 短くなったように思うけど そうなのかもしれない

    • 相手の気が錯乱しているときに 殺してくれということはあるだろうが   おっしゃるとおりにしますというひとって 怖いよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん