2020-06-24

そういえばディズニー連れてってもらったな

小6だったっけ

あのころから人と趣味感覚あわなくて楽しくなかったしずっとすねてたっけ

恐竜展にも連れてってもらったっけ

恐竜は好きだったな

なんだか乗り気じゃなくて勝手に出口から出てすねてたっけ

家族焼き肉にも行ったっけな

あのころ牛肉も好きだったか

普段お金がないとか聞かされてたのを真に受けてひとくちも食べずにすねてたっけ

兄貴と姉さんならはしゃいで楽しんでたろうな

俺みたいなキチガイがいなければもっと明るい家族だったはずなのにな

どうしたらよかったのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん