2020-06-24

増田しか書けないこと

id:saori-yamamura さんがときどきスターをくれる。

毎度、そのアイコンが、高校時代に聴き込んだアルバムThe Used/The Used)のジャケットに似ているなと感じてしまう。

ちょっと失礼なんですが。主にピントのボケ方と色味が似ていて、顔が似ているわけではないです。)

これ→ https://www.amazon.co.jp/USED-ザ・ユーズド/dp/B00061QVGK

なので、最近では、id:saori-yamamura からスターをもらうと、このアルバム中の名曲 Buried Myself Alive をかけることが日常になっている。

好きだったのに、しばらく遠ざかっていた曲。

数日に一回、5分弱、高校時代を思い出す時間を楽しんでいる。

あなたスターも、誰かの日常を彩っているのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん