2020-06-24

日本人英語を認めないのは差別では?

黒人が使ってる英語に「これは正しい英語ではないから直せ」「正しい発音しろ」などといったら大問題だよね。

でも日本人が使ってる英語には平気で「間違ってる、正しい英語を話せ」と言われ差別とも認識されない。

黒人英語を好き勝手使っても文句言われないのに日本人だけ好き勝手英語使って茶化されるのは差別じゃないんか?

アポゥをアッ、プルと発音して、おかしいと指摘されても「うるせえ!これが日本英語なんだよ!差別すんな!」って言える権利がなんで日本人にはないの?

  • 片言の外国人のコンビニバイトに、 優しく接する者だけが 石を投げなさい

    • 労働のダンピングする外国人は出ていけ

      • お前は日本人の英語発音を馬鹿にする ネイティブを非難する資格を失ったぞ

  • シャベチュシュギシャハ、ユルサナイナヨ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん