2020-06-19

日本でBLM運動とかやってる場合じゃないだろ

日本では警察黒人の首押しつけて殺したりはしていないけど

杜撰捜査冤罪起こして社会的人殺してる

BLM運動とかやる前にこっちをどうにかしろ

それでもやってないとかで冤罪話題になってもう何年よ

どうせデモやるなら他国黒人どうのでやるより取り調べ全可視化しろとかでデモやるべき

  • 日本人は自分たちが差別されたり迫害されたりしてても本当に気づかないんだよな んで自分たちに直接被害がないところに関心を向けてイイコトヤッタ!となってる そんな余裕なかろ...

  • 今まで動きがなかったからこそ便乗してそういう問題に取り組むチャンスともいえるからな 一概にダメとは思わんね

    • 全然便乗する気配ないけどな 僕サーズの聞き間違いで逮捕で失職とか これがアメリカで逮捕されたのが黒人ならめちゃくちゃ燃えてる案件だろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん