2020-06-16

みんなの生き返って欲しい故人って誰?

身内じゃなくて歴史上の人物とかでまあ古い話だと歴史の解明に役立つとか居るんだろうけど

それでもいいけどできればリスペクトしてる的な意味でこの人が現代に全盛期のまま復活したらいいなあみたいな人を

挙げて欲しい。

例えて言うなら今ならアメリカ人種問題炎上中だからキング牧師とか

社会的ニュース興味ないけど俳句が好きだから小林一茶とか

アジア人の星チンギスハーンとか

なんでこんな事を聞くかと言うと俺は心からフレディーマーキュリーに生き返って欲しいから。

  • ゴミ製造業者を生き返らせるな

  • イエス・キリストかな。 西暦って君の産まれた年からスタートしてるんだよって教えあげたい。 「まじで?」って答えてくれそう。

  • 稗田阿礼かねぇ。 記憶力すごいから当時のこと色々教えてくれそう

  • 増田のラインナップに揃えるなら 朝田善之助 横田弘 アンドレア・ドウォーキン あたりかな 特に朝田は今こそ必要になっている

  • とりあえず、シモーヌ・ヴェイユとオディロン・ルドン

  • わりと今でもジョブズに生き返って欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん