2020-06-15

食器を洗ったら妻に洗い直された男の人いる?一つ疑問が。

疑問が、というかうちの人がそんな感じなのでちょっと聞きたかったので質問。だいたい汚れや油でベトベトしたままの状態になっているのでなんでそうなるのかを教えてほしくて。

その1。 一人暮らししているときは、食器洗ったりしてた?

その時気にならなかったりした? 自分で洗った食器自分で使うから基本洗い方がまずいとか気づくと思うんだけど、どうなんだろう?

その2。男の人は汚れた食器とか気にならない?

しかしたら、食器とか汚くても男の人は気にならないのかも。どう?

ラーメン屋かいくと食器ベタついていることあるけどあまり気にしている男の人みたことないし。

  • 一人暮らししていた時は、 ・基本的に外食で済ませるから食器を洗うことはなかった。 ・やむを得ず家で食べるときでも使い捨て紙食器を使ったので洗わなかった。 食器の汚れは、...

  • 乞食は帰れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん