2020-06-15

anond:20200607215012

違ってたらごめんだけど、そんなに結婚したくなさそうに見える。

結婚についてどう思ってるかがこんなにも書かれてない婚活始めましたエントリ初めて見た。

そこそこ量書いてあるのに。

結婚したいのかしたくないのかすらよくわからない。

ズームから始めました」「これは市場調査です」「仕事に活かすためにやります」「私は仕事を頑張っていて、他の人から評価されています

これらは凄く書かれてるんだけど。

なんというか、この文を読む限り結婚必要が無さそうだし、実はそんなにしたくなさそうに見える。

大丈夫か。結婚したくないのに婚活しても、相手自分も傷つくだけじゃないか

記事への反応 -
  • コロナ下でも婚活をあきらめない人たちのための新しいサービス、zoom(オンライン)婚活。 実は前から気になってた。 もともと全てがオンラインで終了する仕事をしていたので、zoom...

    • 違ってたらごめんだけど、そんなに結婚したくなさそうに見える。 結婚についてどう思ってるかがこんなにも書かれてない婚活始めましたエントリ初めて見た。 結婚したいのかしたくな...

      • どうせ婚活ごっこしてこんな酷いのがいました! って吹聴したいんだろ ほっとけほっとけ

      • 婚活といいつつ主目的は市場調査みたいだから別にいいんじゃないの。あんま真面目に婚活する気はなさそう。 どっちかっつーとそんなのに付き合わされる相手が気の毒。

        • どっちかっつーとそんなのに付き合わされる相手が気の毒。 それだ。 結婚は相手あってのものなのに、相手のあの字も出てないのが不気味だったんだ。 自分の仕事に相手を無理矢理...

    • うんち

    • がんばれー!

    • これ思い出した https://anond.hatelabo.jp/20200607215012

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん