2020-06-15

バグ仕様のうち

1回公表ちゃうとそれをつかっているひとがいる

もどすとこんど、また使っている人がいる

どんなきのうでも バグでも 1度公表すると 使っている人がいる そうおもわないといけない

 

せっかくの人気機能をつぶしちゃう。我は正義なりのひと 改善するぞー 改善するぞー (ここで質問 万人の正義って何?)

チューリングテスト

まぁ

もうだめだろうな バグに見えるけど こっちのほうがいいをなおすひとが現れると 数年はもうだめ

からこそ

バグもうかつに治せない

 

さて、そんな人がお客さんから そのバグじつはつかってるからさないでと おおてからいわれたけれど

なおした

そのかわり・・・同じようなことができますよね?

 

まり そのバグを使っているある修正ができなくなるから ということはないように 修正してあります

ちょっとやりかたはかわってはしまますが同じことを正規のやりかたでできます

利用人数が10倍になったため ちょっとむずかしい手順になってます。まぁバグ技ですから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん