2020-06-14

運転する時もフルフェイスヘルメットかぶってるのってOKだっけ?

飲酒運転を疑われた黒人が射殺されたってニュース見て、なんだか怖くなってきちゃったんだよねー。

俺なんか超絶ブサイクから別に飲酒運転なんかしてなくてもただ車運転してるだけで飲酒運転疑われても全然おかしくねえし。

それだったら、顔がわかんないように車でもフルフェイスヘルメットかぶってれば安心かなって思ったんだけど、大丈夫だよね?

  • カースポーツはヘルメット被ってるんじゃね 止められたら「これからもてぎに行くんで」とか言えばいい

    • なるほど。富士スピードウェイの方が自宅から近いからそう答えようかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん