2020-06-12

anond:20200612085837

「正しいもの」がちょっとズレて「変なもの」になってるシュールさを笑う感じ

パロディギャグ漫画みたいなもので、こころオブ・ザ・デッドとか高慢と偏見とゾンビとかと同じカテゴリだと思う

そもそも面白いかどうかはアスペ関係なく人によって違うから面白くなくてもいいんじゃない

記事への反応 -
  • 煽りじゃなく、アスペだからわかんないんだ でもなんとなく感じてるのは、これを面白がれる人は「Yシャツの下から大騒ぎするランキング」も面白がれるんだろうなということ。 この...

    • 「正しいもの」がちょっとズレて「変なもの」になってるシュールさを笑う感じ パロディギャグ漫画みたいなもので、こころオブ・ザ・デッドとか高慢と偏見とゾンビとかと同じカテゴ...

      • モトマスターっしゅ。 マジレスくれたのがあなただけみたいなのであたなにだけトラバすりゅっしゅ。 単にツボにはまらなかったってだけかな。 くやしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

    • アスペなんだから説明したってわかるわけねーだろ ひっこんでろ

    • クソデカ羅生門はクソ長文だったからまったく読んでないけど 「Yシャツの下から大騒ぎするランキング」ってなんだこれ 意味がさっぱりわからんやん

    • アスペではないと思うが 俺も意味が分からん。そもそも日本語としておかしい。

      • 意味がわからん日本語としておかしいところが笑えるって話なんですけど。みんなそれを言われなくても理解出来るんですけど 理解できないならアスペなんですけど

    • 確かに意味不明だな。シュールとも違うし。 ただ単に支離滅裂なだけ。

    • 必死に自演して詰まらないって事にしてるみたいだけどブクマの数が物語ってるでしょ。おもしろいんだよ。 別にあなたが面白いと感じられないのは仕方ないけどね

      • ブクマの数=面白い ってわけじゃないと思うけど。 ちな横。

        • ちな横ばかりで元増田が出てこないとこが自演してるっぽい この横増田はまじで横っぽいけど

      • むしろこんなつまらないものを多重垢でどれだけ流行らせることができるか、という実験にしか見えない。

      • 必死に自演して面白いって事にしてるみたいだけどブクマの数が物語ってるでしょ。おもしろくないんだよ。 別にあなたが面白いと感じるのは仕方ないけどね。 ブクマカって、面白くな...

    • お前友達少なそうだな

    • そのコピペは支離滅裂でよくわからないけど 羅生門の方はこれまで培ってきたイメージが言葉によって無理やり引っぺがされていくのが面白いんだろう 羅生門か大体こんくらいかな→ク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん