2020-06-08

被害妄想が強めな人は、「差別された」と思い込む

差別してなくても「差別した」と思い込むだろうし

仕事道具を忘れかけてたから「忘れ物だよー」と言って手渡ししてあげたら、

「私が悪いって言うんですね!?」と逆切れされて泣きだしたことあるし。

いつどのように接しても狂ったように喚きだしたりする。怖い。

被害妄想が強めな人とは関わりたくない。

いつ「差別した」と思われるかたまったもんじゃないし、

差別したと言われて他者が信じても困る。

基本、複数人がいるときで、なるべく関わらないようにしているが

ファビョられても困るしなぁ。

うーーーーーーーーん。怖い。

  • 受け手がどう思ったかが大事! ハラスメントだああああああ!!!

  • こういう天然モラハラクズが自ら距離を置いてくれるんだったら 反差別仕草にも効果はあるということになるね

  • 被害妄想の人に差別されたと思われるんじゃないかという被害妄想の人の話

    • ×被害妄想の人に差別されたと思われるんじゃないかという被害妄想の人の話 ◎被害妄想の人に差別されたと思われるんじゃないかという心配性の人の話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん