2020-06-07

anond:20200607125628

稼げる小梨ブサイクは、貧乏モテの子育て支援なんか拒否しようぜ。

モテブサイクに手を差し伸べてくれることなんか子供のころからほとんどないからな。

記事への反応 -
  • 収入ないと生きて行けないけど結婚しなくても生きて行けるから

    • 子孫を残す権利は生存権には入らないのですか?

      • 入らないよ

        • 貧困により子孫が持てないのは社会問題だけど、ブサイクにより子孫が持てないのは自己責任なんですね。

          • そうだよ

            • 稼げる小梨ブサイクは、貧乏なモテの子育て支援なんか拒否しようぜ。 モテがブサイクに手を差し伸べてくれることなんか子供のころからほとんどないからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん