2020-06-05

anond:20200605015838

俺は夏休みいいとも見ながら白飯ケチャップマヨネーズかけてくってたら、いきなり小学校の時好きだった子が出てきたことある

なんかすげー背が伸びてがたい良くなってた

1ツボ100円の土地あてたとかいラッキー人間みたいなコーナーで家族みんなで出てたよ

記事への反応 -
  • 好きなアイドルが出演するからとチャンネルを合わせたテレビ番組に昔のガチの好きな人が出てきたことはあるか?俺はある。好きなアイドルと昔のガチの好きな人が同じ画面に収まっ...

    • 俺は夏休みにいいとも見ながら白飯にケチャップとマヨネーズかけてくってたら、いきなり小学校の時好きだった子が出てきたことあるわ なんかすげー背が伸びてがたい良くなってた 1...

    • 人間て、単純に入力した情報量が瞬間的限界を越えたら「恐怖」を感じるようにプログラムされてるんやなあ、って。 面白い仕様やね。 トロッコ問題にぶち当たったとき発動するよう、...

    • 神聖化してたものがなまものに落ちてくる感じかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん