2020-06-01

実際は影に日向にのび太を支えていて、子々孫々までのび太を助けているジャイアン あいつ本当はこっそりのび太を助けてる

でもさ、のびたって子々孫々までもうだめなのかな

それに子供いていいね。44歳まで結婚できなかったのび太 何度も何度もがんばって、周囲の危機を救ったけど だれとも結婚できずに 44歳で えっ!のび太さん童貞だったの?といわれたばあい

トレインとか色んな話はあるだろうが、おまえらどうして、トレインできたの?44歳まで、女遊び0をしたくて、トレインするの?たぶん、生涯独身を次の世代トレインするの?

身代わりのお侍さんでもけしかけて、悔い無しって錆になるか?もちろん、新しくやってきた、お侍さんのほうが士官して昔から村を守っていたほうが錆になって独身で次を次ぐ。

だけど、何かを間違えた。歴史からしょうが無いし、そうしてやらなきゃいけないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん