2020-06-01

自分弱者ラベリングして特権を主張すると本当に気が狂うほどボロッカスに叩かれるって考えると

増田民ってニートが多い割にはメチャクチャストイックオバマ残滓エスタブネオリベ系だな

これがツイッターだったら頭弱い奴から数十個くらいは義憤よしよしリプが付くはず

  • すまんの。いい加減見飽きてて虫の居所が悪かったのもある。 自分がネオリベなのかは自分では分からんわ。

    • 見飽きてって…毎日増田にアクセスしてイラついてるお前のほうが病気だろ

    • いやいやワイは全然嫌な思いしてないでノーオッフェンスや、むしろ想像より実態がワイの理想郷に近くて大草原やで

      • だれもが研鑽を積めばどんな困難からも幾らかは前に進めるはずだと思うものの その考え自体がエスタブリッシュメント側だと言われると何とも言えんな たいしてものを持ってる側でも...

        • 異常者だと自覚してるのに自分の考えがおかしいことに思い至らないのは不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん