2020-05-30

お笑い芸人またやらかす。 日本第一党桜井誠支持者の悪質なコロナデマ見抜けず、ほんこん差別偏見を撒き散らす

https://withktsy.com/archives/4817

職場中国人に憤ってる人いたんだけど、これが元ネタだったか

持続化給付金は昨年の売上比が要件なので、そもそもペーパーカンパニーでは制度からはじかれてしまう。

  • っぱ芸能人は政治発言やめた方がいいんじゃね?

    • まぁ良いんじゃねーの。 間違ったら訂正すればいいんだから。 訂正出来ない、謝ると死んじゃうタイプの奴は発言控えたほうがいいだろうけどよ。

  • ただからあげ速報も「なぜこれがデマと言えるか」をきちんと書いてほしいわ。 ほとんど誤訳による悪意を問題にしてるが、それは二の次だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん