2020-05-28

30代独身実家暮らしで親と仲悪い奴

30代独身実家暮らしで親と仲悪くて、ことある事に親への不満をツイートしている奴

シンプル一人暮らししたらいいのになんでしないの?なにも都心一人暮らししろとは言わない、田舎一人暮らししたらいいのに。

金銭面や家庭の事情はそれぞれだと思うから愚痴言っててもスルーしてるけど、親と仲悪いのに実家に暮らす理由 is 何?おしえてえらい人。

  • 金かかるからじゃない あとやったことないから発想がないとか

  • 田舎で一人暮らししてたら通えないような範囲の職場に勤めてるのでは 田舎ぐらししたいけどできない人の理由のうちかなりはそれでしょ 転職するにも業種によっては田舎ではほとんど...

    • 職業かあ 田舎だとたしかに限られる 転職理由は「一身上の都合」にしておこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん