2020-05-26

anond:20200525185824

美人業」はなるほどと思った。ルックスレベルじゃなくて、周りをどんな武器で動かそうとするかの分類かな。

むかつくことがあると論理組み立てるより前に「涙が止まらない」とか同情引いて、これから批判してくる相手悪者にする準備してから主張を始めるアカウントが多いの、幼少時から日常的にそうやって周囲をコントロールするコミュニケーションを使ってきて身に沁みついてるんだろうけど、そんな手法通用する世界だけで生きてきたんだろうなあと思うと真面目に主張を聞く気がなくなるしな。

  • 姫プするならするでそれはそれでひとつの生き方だからムカつくことはムカつくけど仕方ない けど姫プのくせして正義まで気取ろうとするから余計腹立つんだよな

  • でも自分と同じ主張を行う美人がそれやってるとフォローしちゃうんだよな 「〇〇ちゃんを泣かせるなんて酷いやつだ!」ってチンポ騎士団よく見るし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん