2020-05-26

次亜塩素

娘の幼稚園でも空間散布が始まりました

こんな観点があるので、後は幼稚園判断なさってください、という感じで次亜塩素空間散布に関する事実関係お話しました

科学的観点から判断して、それでもなお使うのであれば反対はないし、あとは幼稚園のご判断で、と投げました

ぶっちゃけ正解はわからないし、自分の娘にピンポイント健康被害出ることはないでしょ、と甘く見てたりもしているんで

  • 空間散布って意味がないどころかむしろ害って聞いたけど

    • 新型コロナ程度なら消毒液散布によるウィルス拡散のリスクと「消毒した」という事実で得られる安心感で天秤かな、という印象 ノロ並みに感染力が強かったりエボラ並みに致死率が高...

    • そんな安易な話で済むほど簡単じゃないので先にまとめた anond:20200526113751

  • ガイジが子ども持つと大変だなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん