2020-05-26

ノンポリ党派性レッテルを貼り付けるブクマカたち

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/takeshi_tsuruno/status/1264891003493683205

これ。いや恥ずかしくないんかお前ら。

野党を支持しなかったら敵認定か?

違うだろ。そうじゃないだろ。

野党を支持し、与党批判しすぎて、自分の国の首相を思いやる気持ちも消えたのか?

いか自分に味方しないからってノンポリ攻撃するのはやめろ。

党派性バリバリとか言って敵に仕立て上げるのはやめろ。

人を思いやる心を思い出せ。

  • 人を思いやったり、普通の精神してたら政治みたいな糞なこと見てられないと思う。 予算委員会とか見ててヘドが出る。

  • おれもそう思う ありがとうがんばったねって言われながら戦後支持されなかったチャーチルみたいになればいい ただ、そういう冷静な割り切りが日本人に出来るだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん