2020-05-25

anond:20200525215041

女性が出来る現場作業女性に任せるのはセクハラじゃないだろ。

つかここで土建屋語ってる連中、土建屋現場イメージいったいいつの時代で止まってんだよ。

建設現場事務所現場仕事しない女性って、比較的大きな現場で雇われる雑務専用のおばちゃんぐらいしか居ないぞ。

そのおばちゃんも人不足のせいでめっちゃ離れた現場複数掛け持ちとかしてるからマジで体力勝負だぞ。

土建屋現場で楽して働いてる女性なんか居ねーよ。

記事への反応 -
  • 女は雇って貰えないからね 介護は男も普通に募集してるけど男はなかなか来ない 男はもっと楽で稼げる仕事あるから

    • よくある職業差別乙。 セクハラ多いも嘘。 女を雇わないも嘘。 元請が嫌がるも顧客が嫌がるも嘘。 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASN1Z51Y2N1ZUNHB004.html

      • リンク先読んでんのかなこいつ

        • 性別でえり好みする余裕ある土建屋なんてゼネコンも下請けも存在しないよ。 頭数がそろえば性別なんてどうでもいいから今まで囲えなかった女性を呼ぶためにその記事の活動してんだ...

          • 理系の職場に似てるねえ で、内部はセクハラだらけで 女性差別しません!の根拠が「産休育休取れます」だったりするんだよな

            • 女性が出来る現場作業を女性に任せるのはセクハラじゃないだろ。 つかここで土建屋語ってる連中、土建屋の現場のイメージいったいいつの時代で止まってんだよ。 今建設現場の事務所...

        • 読んでるよ。持論を書いただけなんで。

        • 読んでませんがっ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん