2020-05-25

Twitterはてな疲れた人の退避先はどこなんだ?

昔だと他のサービスに移ればいいや、だったのが移り先がない。

Tumblr全盛期のときが一番居心地がよかったが、今のTumblrも変わった。

政治なんかよりアニメ漫画プログラミングニッチコンテンツについて話そうぜって場はどこにいったのだろうか。

政治についてもアンサイクロペディアのように笑えるものだったのが、ガチで殴り合っている。

  • アンサイクロペディア全く笑えなかったけど…

  • おまえがアンサイクロペディアのような笑えるネタのつもりで政治を馬鹿にしていたせいでこうなったんだぞ

  • Twitterで党派性でどうのこうの言ってるやつを片っ端からミュート。好きなコンテンツについて語ってるやつをフォロー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん