2020-05-25

国民のみなさんへ、政治発言自粛のお願い

「黙る」「暴れない」「身の程を知る」

国民の皆さんはこれだけを徹底してください。お願いします。

それでも政治について叫びたい人は「早く地方にもマスクを送ってくれ!」という合言葉だけ唱えることを許可します。

  • ネトウヨはもう発言を論破する知力も根拠も忍耐力もなくなって、ついに言語統制のステージに入ったか・・・ もう完全に終わりやね

    • 無意識で言論統制やっちゃう人種が何を言うんだろう

    • ネトウヨや保守に元からそんな知能ナイナイ 犬にも劣ると誰かが書いてたが全くその通り

    • そう言うのは左巻きの専売特許だと思ってたんだけどねぇ。最近は右も左も大差ないわ。

      • 右だ左だ言ってるのは、陣営で物事を語りたい連中の話だから。 ケインズ社会主義(右)とマルクス社会主義(左)が世界中で競っていて、自由主義が放逐されていた時代なら意味があ...

  • ダメなのは、自公維批判で、野党は批判しても良いんですよね。

  • 「非暴力」「嘘をつかない」「身の程を知る」 ネトウヨの皆さんはこれだけを徹底してください。お願いします。

    • なるほど 俺は嘘をつくし 暴力も振るうし 身の程何て犬に食わせろなんですね わかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん