2020-05-21

疲れてピンチな時のためにバスの回数券を買ってます。さすがに21時すぎると駅までバス乗りたいです。

その回数券が残り4枚。別にもったいぶってるだけで貴重感を味わってるだけです。全部使い切ったらまた買います

通常現金とかでのるのと30円ぐらい安くなるので、買わなきゃ損なのです。

22時までには帰れるかなという感じです。誰もまだ帰りたがらないので帰れません。

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

また明日よろしくお願いします。

  • バスの回数券? 今時まだそんなもの売ってるの? Suicaとかその類の交通系カードになっちゃったんじゃないの? 僕はバスに乗る時も交通系カードしか使わないよ。

    • ダッサ 搾取される消費者そのものだなw

      • 搾取? どこが? 回数券を使うよりもバスカードを使う方が割引率が高いから必然的にバスカードを使う事になっているわけだが、こういう選択をする消費者を「搾取される消費者」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん