2020-05-20

何故野党はアベを殺さないのか?

ちょっと審議中にアベに飛びかかってDr.ナイフで刺せば終わりじゃん

アベを倒せば日本平和になるんだし

1:1交換が簡単に望める場だし

(何なら支援者がいれば1:0交換でまた議員になれるし)

一躍英雄になれると思うんだよ

何故やらないんだ?

簡単ことなのに

それくらいの正義感気概のある議員って今やいないのか?

自民はおろか野党にも?

あーあ、残念です 日本野党も腐敗している

  • 宇宙最強の自(民党親)衛隊SSが24万いる!!! さいきん宇宙からの攻撃からも安倍総理大臣様をお守りする宇宙作戦隊が設立された https://mainichi.jp/articles/20200518/k00/00m/040/217000c 日本=安...

    • でも国会に入る権利ないじゃん 弾けて混ざれ

      • 226事件 はい論破

        • 一回事件あったら以降は対策取られてる定期 はい論破

          • 戦闘機やヘリで突っ込める自衛隊を止められる勢力は国内にない ハイ論破 上から装甲車を落としても事故だと言い張れば合法的にできる ハイ論破

            • わざわざ自力で横に動かせるようにしてあるのになんで上から落とすのか

              • 自衛隊には輸送ヘリがあるから はい論破

                • じゃあ自衛隊員がアベを殺せば一石二鳥じゃん はい論破 君つまんないね

                  • 安倍総理大臣様のおかげで結婚出来て 毎年給料もボーナスも上がり続けているんだぞ そんな暴挙の理由がない 公務員はもれなく安倍総理を支持している 安倍総理を支持しないやつは国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん