2020-05-20

anond:20200520215440

安倍総理大臣様のおかげで結婚出来て

毎年給料ボーナスも上がり続けているんだぞ

そんな暴挙理由がない

公務員はもれなく安倍総理を支持している

安倍総理を支持しないやつは国民の敵だ

記事への反応 -
  • 一回事件あったら以降は対策取られてる定期 はい論破

    • 戦闘機やヘリで突っ込める自衛隊を止められる勢力は国内にない ハイ論破 上から装甲車を落としても事故だと言い張れば合法的にできる ハイ論破

      • わざわざ自力で横に動かせるようにしてあるのになんで上から落とすのか

        • 自衛隊には輸送ヘリがあるから はい論破

          • じゃあ自衛隊員がアベを殺せば一石二鳥じゃん はい論破 君つまんないね

            • 安倍総理大臣様のおかげで結婚出来て 毎年給料もボーナスも上がり続けているんだぞ そんな暴挙の理由がない 公務員はもれなく安倍総理を支持している 安倍総理を支持しないやつは国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん