2020-05-20

anond:20200520193708

リフレ思想の細かいないよう云々以前に、根本的に経済成長を重んじる方向の思想なわけだから

清貧志向とかの人にはそりゃあまりいい顔されないでしょって感想・・・

特定個人への評価にどれぐらい影響してるかどうかは勿論わからんが。

記事への反応 -
  • ニセ科学批判界隈が入れ込んでたリフレ派って経済カルトがあるんだが、そこがネトウヨの巣窟だったんだよね でまあ朱に交わればなんとやらってやつ

    • リフレ思想の細かいないよう云々以前に、根本的に経済成長を重んじる方向の思想なわけだから、 清貧志向とかの人にはそりゃあまりいい顔されないでしょって感想・・・ 特定個人への...

      • 誰とは言わないけど高そうなメシばっかSNSに上げてるような奴が清貧なんか説くのバカげてねえかな

        • リベラルの重鎮は元から金持ちがすごく多い。 平田オリザもその典型。

      • リフレ派は分配を無視して金融政策マンセーだから貧乏人は死ぬだけやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん