2020-05-18

私はセーラームーンが観たかったのに

はいつも意地悪して平成教育委員会チャンネルを回して妨害してきた。

私が泣いてお母さんが怒るとセーラームーンを観れたが、兄は本当に意地悪だった。

中学生になって兄が部屋にセーラームーンエロ本を隠してるのを見つけて「こんなものを読むくせにあの時なんで私にあんな意地悪したんだ」と余計に腹が立ってビリビリに破って捨てた。

今、兄は3人の子の親で学校先生

私は他県に嫁いで2人の子宝に恵まれた。

今年の正月、はじめてこのセーラームーンの話を兄に打ち明けたらエロ本を捨てたのはお母さんだと思っていたらしく親戚一堂で大笑いした。

  • ほっこりした マジカル頭脳パワーとの記憶があいまいになっているが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん