2020-05-18

鬼滅の刃 最終回に対して「連載おつかれさまでした」 ← これゾワッとする んだが

なに読者の立場で労をねぎらうような事言ってんの?

面白かった」「終わって残念」っていうのなら分かるよ、作品に対する読者の感想から

でも「おつかれさま」って作品外のことじゃん、関係者とか近い人間が言うなら分かるけどお前ただの読者じゃん。

何かねぎらうにしても「今まで素晴らしい作品ありがとうございました」ならまだアリだけど

「おつかれさま」は無いだろ、なに「わたし、作者の苦労を知ってます」的な事言っちゃってんの?

いやアンタ何も知らないよね。

知らない人間から、突然知ったふうな顔で態度で「おつかれさま」なんて言われたら気持ち悪いだろ。

ホントやめてほしいわ。

でもね、分かるよ、業界人みたいな態度取りたいんだろ。

  • ソレハオマエダ

  • そうだよ。みんな無名で価値のない自分に耐えられないんだよ

  • 細かいことは気にするな 自分さえ暗愚にならなければいいだけのこと 他人は他人だからどうにもならないしどうにもできない どうにもならない人とお前が同じ場にいようと別々の個人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん