2020-05-18

動物の態度が変わった気がする

最近、たまに外に出て思うんだけど、カラスなどの動物の態度がちょっと変わってきたような気がする

うまくいえないんだけど、コロナ前より図太くなったというか人間を怖がらなくなったというか・・・


これって一時期人間がいなくなったことと関係あるんだろうか


先日も久しぶりに公園ジョギングしに行ったんだけど、電線に止まっていたカラス自分の脇30cmくらいの至近距離をすり抜けて、また電線に舞い戻ったということがあった

これってやっぱり牽制というか舐められていると思うんだよな

気のせいだといいけど

  • ふしぎなやつだな、烏ごときにナメられたとしてなんか問題があるのか?ちょっと気持ちを教えてくれ

    • 鳥になめられるということは つまりはすでにくちばしは突き刺されている状況ってことだぞ? 事態は深刻だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん