2020-05-17

中国が導入する可能性がある措置として、

アップル(AAPL.O)、シスコシステムズ(CSCO.O)、クアルコム(QCOM.O)などの米企業に対する調査開始や規制導入のほか、

>米航空機大手ボーイング(BA.N)からの購入停止などが挙げられるとしている。

日本には中国から規制・購入停止されるほどの企業があるのかねえ

スマホの不治通メモリ東芝

  • 戦艦大和がやめられなかった理由が分かった 日本人は大黒様の柱のような偉大なる大仏みたいな象徴がないと戦えなくなってしまうんだ 瀬戸内に引きこもらせるはずだわ

    • いや、例えがおかしいわ 大企業はむかつくが、必要じゃん 大企業がなくなって中小企業・フリーランスばっかりになったら 中国韓国アメリカの巨大資本にやられちゃうから 半導体はま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん