2020-05-13

anond:20200513112641

そうだね。本の虫でも女好きコミュ力ある連中はいるけど(女好き作家かいるよなw)、こもり気味の内向的本の虫(こっちが主流かな)は、出会いの場や婚活市場にはあんまりいないよな。

それじゃあ、どういうところにいるかというと、、、 ほら、わかるだろ。(わかれよな、元増田女史さんよ)

記事への反応 -
  • 問題はこのような男が実在するかどうかより(実在するかでいったら実在するだろう)、 このような男を相手にどのような価値を元増田が提供できるのかだろうな あらゆる欲望が死滅した...

    • あらゆる欲望が死滅したこういう人間は色仕掛けでなんとかなるもんじゃないし、   と決めつけるのは早すぎる。これらの条件を全て満たしていても女好きということはあり得る。...

      • 素人食いまくってる男が、元増田に引っかかって結婚までするか? お前結婚するか? いやしないよな

        • うん。素人女を喰いまくってるような男なら、わざわざこんな女と結婚するとは思えないね。 だけど、本の虫で女好きで性欲が強いんだけど要領が悪くて女と縁のないタイプなら、割...

          • 本の虫で女好きで性欲が強いんだけど要領が悪くて女と縁のないタイプは外にでなさそうだから、探す難易度が高そうなんよな 人数は少なくないように思えるけど、出会いの場や婚活市...

            • そうだね。本の虫でも女好きでコミュ力ある連中はいるけど(女好きの作家とかいるよなw)、こもり気味の内向的な本の虫(こっちが主流かな)は、出会いの場や婚活市場にはあんまり...

              • 本の虫でコミュ力あるやつ、大体酒とギャンブルも好き説

      • n=1ガイジ

      • そういう人間は人格障害だから駄目。

      • 賢い男が女好きの可能性、まではいいとしても 元増田がとてつもない美人だったとしてどうよってところは相変わらず微妙なままのような気がする 得てして美人というのが経過年数と共...

        • 結婚するとなると話は別だが、セックスするだけなら関係ないから、遊びで付き合うのはありかと。

      • 元増田「ネラーは条件外です」

    • 元増田の要件を満たしている男が、てにをは間違えるポンコツ女とくっ付くとは思えんしなw

      • 条件に合う「賢い」男はこんな女選ばないということはほぼ確実に言える それとも元増田は絶世の美女とかなのかな

        • そうだね。こういう条件に合う男は、それなりの女を選ぶに決まってるわな。たぶん物静かで本好きの女をね。

    • あらゆる欲望が死滅 酒タバコギャンブルをやらずオタクやネラーでもないって何に楽しみを見出だしてる人間なんだろうな 芸能ニュースに一喜一憂しないということは共感性薄めだか...

      • 酒タバコまで該当してるかどうかはしらんけど 低能先生がそういうタイプの人間だったと思う アニメやゲームネタにはほとんど反応せず、アイドル芸能にも興味を示さず、本も読まず、...

        • そんなことは無い 低能先生はアニメに一家言あったし特に 「原作と違う」 と騒ぐ原作ファンに 「原作厨は死ね」 ってトラバ付ける活動に熱心だったよ

          • いや、「アニメで騒ぐオタク」をやっつけに行ったというだけでアニメの内容には一言も触れてなかったはずだぞ

            • アニメの内容にも触れてたが、俺の知らないアニメだったからよく覚えてねーなー もうログは消えてるし けもフレでたつきとKADOKAWAが争ってたときは、「たつきは悪くない」ほうについ...

              • × けもフレでたつきとKADOKAWAが争ってた ○ けもフレでたつき信者とKADOKAWAが争ってた

    • 知的欲求というものがあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん